リブドッグ お試し

リブドッグをお試しする上での注意点

リブドッグに興味を持っていてお試ししたいと思っている飼い主さんも多いと思います。

 

ドッグフードで唯一、骨のコラーゲンの生成をサポートする効果が認められたパディナという成分が入っているので「健康寿命を延ばしたい!」「愛犬と一日でも長く一緒にいたい!」と思っている方にはぜひ試してみて欲しいですね。

 

リブドッグは定期購入を利用することで初回は特別価格でお試しすることができ、しかも2回目以降の発送でもフードの価格を20%OFFで届けてくれるので、初めてリブドッグを与えるという方にはぜひ利用してほしいのですが、リブドッグをお試しする上で一つ注意しなければならないことがあります。

 

それは、短期間で効果があるかないかを判断しないこと。

 

リブドッグは初回は定価の59%OFFの価格で購入することができるので、お得にお試しすることはできるのですが、ドッグフードを切り替えるという行動は犬にとってはものすごく負担の大きい行動でもあるのですね。

 

普段食べているご飯を替えられるわけですから、最初のうちは戸惑いもあるでしょう。

 

なので、ドッグフードを切り替える際には今まで与えていたドッグフードから徐々に切り替えていく必要がありますし、この作業だけでもできれば1〜2週間くらいかけてほしいです。

 

そこから、フードが完全に切り替わって効果が表れるまでまた時間がかかりますから、最低でも1ヶ月、理想としては3ヶ月くらいはかけてリブドッグの評価を判断することをおすすめします。

 

リブドッグはお試し価格で最初購入することはできますが、ある程度の期間は継続して良し悪しを判断するようにしましょう。

他人の飼い主の声は参考にしちゃダメ!

リブドッグのお試しをする前に、実際にリブドッグを与えている飼い主さんが愛犬にフードを与えているレポートや体験談などを紹介しているブログなどもありますが、はっきり言ってあれは意味がありません。

 

なぜなら、レポートや体験談は主観的なものだから。

 

他の飼い主さんが良いドッグフードと判断しても、自分の愛犬にも良いドッグフードだということは絶対ではありませんし、個体差があるものなので、全く食べなかったりアレルギーを発症してしまう可能性だって考えられます。

 

レポートや体験談は主観的なものになりやすく判断が偏ってしまいますし、さらに言えば仮に与えていてあまり良くないと感じていてもそれを認めたくないからと良いように見せたり、ひどいときには嘘を書いたりしていることもあり得ます。

 

犬の反応は正直ですが、人間は失敗を認めたくない気持ちがあるので、本当はそこまで良かったと感じていなくても良かったと嘘をついてしまうことはあります。

 

なので、リブドッグを与えている他人の飼い主さんの声は参考にする意味がありません。

 

もちろん気になることなので、どんなことを思っているのかチェックしてみるのはいいですが、鵜呑みにする必要は全くないでしょう。

 

それよりも、実際に与えてみて自分の愛犬はどういう反応をするのかをしっかりと観察したほうが他人の体験談を聞くよりも大切です。「百聞は一見に如かず」ですね。

 

リブドッグは毎月先着1,000名限定でお試し価格での販売をしています。純国産でヒューマングレードの素材を使っているので、いつ新規販売を辞めてしまうかわかりませんから、興味を持っている方は今のうちに試しておきましょう。

 

 

>>初めての方限定!リブドッグは初回59%OFFでお試し:詳細はコチラ!リブドッグ公式通販サイト

page top