リブドッグ まとめ買い

リブドッグならまとめ買いをする必要なし!

ドッグフードは毎日与えるものですが、毎日与えるということは必要な時に足りないということになってしまうと困ってしまいますから、自宅にストックを置いておく必要がありますよね。

 

そうするとフードをまとめ買いしておいて保管しておく必要が出てきますが、このフードを保管するというのは意外と大変だったりします。

 

例えば、必要以上にまとめ買いをしておくと保管場所がなくてフードを出しっぱなしにしてしまい、愛犬がいたずらをしてしまうなんてこともありますし、良い保管場所がなくてフードをダメにしてしまうなんてこともあり得ますから、まとめ買いをするのはデメリットも多いですね。

 

けれども、リブドッグを選べばそんな心配はいりません。なぜならまとめ買いをする必要がないから。

 

どういうことかというと、リブドッグには定期購入の制度があり、定期購入をすれば必要な日時と個数を指定することができるので、フードがなくなりそうなタイミングで必要な個数を届けてくれるのですね。

 

なので、まとめ買いをして自宅では保管できな程のフードを確保する必要はありませんし、指定した日時にフードを届けてくれるから必要な時に足りないという心配はありません。

 

リブドッグなら安心してフードを与え続けることができるのですね。

定期利用の注意点を知っておこう!

リブドッグは定期購入を利用することでまとめ買いやフードを必要以上に保管するということがなくなるので、余計な心配をしなくても済むのですが、定期購入を利用する上で注意しなければならないことはいくつかありますから、その点はしっかりと把握しておくことをおすすめします。

 

例えば、定期購入の内容変更は次回発送日の2週間前までに連絡をする必要があるところは確実に覚えておきたいところ。

 

もし、お届け日時の変更をしたいときやお届け個数を変えたいと思っているときは、次回お届け日の2週間前までにリブドッグの販売元であるクラウディア株式会社に電話連絡をする必要があります。

 

次回お届け日の2週間前までに連絡をしなければ発送準備に入ってしまうので、変更が適用されるのはその次の発送からとなってしまいますので注意しましょう。

 

また、会社の営業日は平日の10時〜17時となっていて、土日祝・夏季休業・年末年始などは対応を行っていませんから、長期休暇の時期などに連絡をするときはなるべく早めに連絡をしておくことをおすすめしますよ。

 

カレンダーの休みによっては2週間近く連絡が取れないということもあり得ますから、何か変更をするときは早めに連絡をしておくことを心がけましょう。

 

 

リブドッグをお試ししてみて、愛犬の食いつきやどのくらいの量が必要なのかをしっかりと確認して、その上で定期利用のペースを決めてみてください。

 

そうすれば無駄なくリブドッグを与え続けることができますよ。

page top