リブドッグ 販売店

リブドッグの販売店が見つからない!

リブドッグに興味を持っていて、一度与えてみたいと思っている方は「どこの販売店に行けば購入できるの?」と疑問に思うかもしれません。

 

リブドッグの販売店ですが、ペットショップやホームセンターなどのドッグフード売り場には置いていません。というのも、通販限定で販売しているドッグフードだから。

 

通販限定のドッグフードは数年前から人気が出てきて、今ではそういったドッグフードも珍しくなくなっていますよね。

 

リブドッグもそういった通販限定のドッグフードとなっていて、公式通販サイトがあるので、そちらを利用して注文することになります。

 

通販限定とは言っても、楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトでは取り扱いがありません。リブドッグが通販限定で販売しているのは公式通販サイトのみとなっています。

 

というのも、リブドッグは品質にこだわるために、流通コストを削減しているのですね。なので、流通にかかる分のコストを素材に使うことで高品質な素材を使用することができるのですね。

 

ヒューマングレードと呼ばれる人間が食べる食材をドッグフードとして使っているので、安全性は抜群ですし、その素材の良さを守るために販売店を公式通販サイトのみで販売しているのですよ。

毎月先着1,000名限定で特別価格に!

リブドッグを公式通販サイトで注文する場合、初めてこのドッグフードを与える方に限り毎月先着1,000名限定で特別価格で購入することができますよ。

 

リブドッグの販売価格は1袋1.5kgで税抜4,800円となっているのですが、初めて購入する方は定期購入を利用することで、初回59%OFFの税抜1,980円で購入することができます。

 

お試しパックもついていてこの価格なので、かなりお得になりますね。

 

さらに嬉しいのは2回目以降も20%OFFの税抜3,840円で手に入れることができますよ。継続して与えることを考えるとずっと割引価格で販売してくれるのはありがたいことです。

 

ちなみに、送料に関しても630円のところが無料となっていますよ。(沖縄・離島に限り送料1,450円になります)

 

一つだけ注意してほしい所としては毎月先着1,000名限定でしか販売していないということ。大量生産できないので販売制限をしているのですが、いずれは新規販売を見合わせてしまう可能性もあるかもしれません。

 

そうするとリブドッグを試したくても試せないということになってしまいますから、興味を持っている方は1日でも早く注文しておくことをおすすめしますよ。

 

 

>>リブドッグが毎月1,000名限定で特別価格で販売中!リブドッグドッグフードの公式サイト

page top